You Tuber

パオパオチャンネル×アバンティーズ=?

先日、アバンティーズとパオパオチャンネルのコラボ動画がアップされた。

私にとって大好きな君と夏フェス踊ってみたい!というタイトルに思わず再生ボタンを押していた。

実のところ、アバンティーズはチャンネル登録しているが、企画ものが若者向けな気がしてタイトルで惹かれないとあまり再生ボタンを押してみたことがなかったのだ。

アバンティーズ×パオパオチャンネルの君と夏フェス

この動画を見るまで、私はアバンティーズのなかではそらちぃが一番の推しだった。

今回の動画では大好きなパオチャンとコラボしたということもあって、個人的にめちゃくちゃ楽しめた動画だった。

そらちぃとツリメのフュージョン!ハァ!のあとの

あーずーの「終わった?」の冷静なツッコミには思わずしびれて笑ってしまった。

今回の企画ものはドッキリで、実はそらちぃとリクヲが君と夏フェスダンスをフルで踊れるというものだった。

リクヲの魅力に気付かせてくれた動画

そらちぃのダンスの完璧度は素晴らしかったが、なによりもこの日のリクヲは光っていた。

リクヲのダンスがちょっと苦手だけど、間違えながらも懸命に踊る姿が本当に素敵だったのだ。

単純に言えば、リクヲのダンスに胸キュンしてしまった。

ツリメとエイジがニヤけながら2人を見守っているのもなんだか微笑ましい。

そして、この2人からのドッキリに驚愕するあーずーとぶんちゃんのリアクションは最高だった。小さな声でがんばれ!と応援するぶんちゃんに対し、「ポテンシャル高っ!」と驚き倒しているあーずーが本当に可愛かった。

ミュージックビデオ PLAY NEW WORLD

この動画がきっかけとなり、アバンティーズの過去動画もちょこちょこと再生するようになった。

最近ではPlay New Worldのビデオが本当に秀逸だった。一体、何回再生しただろう?

こんなかっこいい歌、反則だろう。

このビデオクリップでは、エイジの低い歌声に思わず惹かれてしまった。

そして、やはりリクヲは普段はなんとなく頼りなさそうなイメージなのに、歌っていたり踊ったりしているとなんだかかっこいい。

通常モードの普段よりも、ステージ映えするタイプなのだろうか?

様々なイベントごとのときに、アバンティーズのファンはとても熱心だと聞いていたけれど、なるほど。ようやく、最近になってその理由がわかってきた気がする。

アバンティーズのイベントへ行ってみたい

大好きな水溜りボンド以外で初めてそう思えたyou tuberがアバンティーズだった。

アバンティーズの過去動画では、お年玉もらいに行ってみた!がとても好きだ。

正月から図々しい企画なのに(笑)、先輩YouTuber達が笑ってアバンティーズにお年玉を渡しているのを見ると、アバンティーズが日頃から愛されていることが良くわかる。

この回では賛否両論あったが、私は何よりもカズさんに漢気を感じずにはいられなかった。

(私はカズさんのチャンネルも登録している。あんな家庭を持つことに心から憧れ、自分たちもそうなりたいと思わずにいられない。)

まだまだ過去動画をあまり見たことがないから、まずは過去動画からアバンティーズを知っていきたいと思う最近だ。

パオパオチャンネル 登録者100万人到達おめでとう!!先日公開されたパオパオチャンネルの動画、絶対笑ってはいけない夢の話。 これは、久しぶりにYouTubeを見て声を上げて思い切り笑っ...
プリっとChannelと出会った話し。私がプリっとチャンネルに出会ったのは、まだ一週間前のことだ。 ハイヒール選手権!!との出会い ハイヒール選手権!!が急上昇の上位に入...
0
メンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

恋愛における価値観に合った相手を探したいならメンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

1+