You Tuber

プリっとChannelと出会った話し。

私がプリっとチャンネルに出会ったのは、まだ一週間前のことだ。

ハイヒール選手権!!との出会い

ハイヒール選手権!!が急上昇の上位に入っていたことがきっかけで目に留まり、たまたま動画を再生した。

大の男たちがハイヒールで疾走しているサムネの強さもあるが、それ以上に企画がとても強いと感じた。企画もののチャンネルでここまで声を出して笑ったのは、東海オンエア以来かもしれない。

渡・どんぐり・ポロシャツの卒業

私はこのプリっとチャンネルをみたときに、なんでこのメンバーが集まったんだろう?っていうことを一番に疑問に感じた。

sasukeとあごキングならなんとなく分かるが、sasukeとしょうちゃんはなぜ出会ったんだろうか、と。

調べてみたところ、プリっとチャンネルのほとんどのメンバーが芸人だというのだから驚いた。しかもアイドル枠担当と思っていたしょうちゃんも芸人だったとは!

まだプリっとチャンネルと出会ったばかりで過去動画まではあまり遡って見れていないが、そこらへんの出会いのきっかけなども語られているのだろうか。

本当に最近の動画だが、渡・どんぐり・ポロシャツの三人がプリっとチャンネルと卒業することが動画内で発表された。

プリっとチャンネルが好きになってまだまだ日が浅いけれど、これは私でも寂しいなと感じる。渡の歯切れの良いツッコミはボケが多いプリっとチャンネル内で貴重な存在だったのではないだろうか。

どんぐりの優しい笑顔が動画内で見られなくなるのも、とても寂しい。

人数が多いグループは仕事などの兼ね合いで仕方がないのかもしれないが、だからこそグループYouTuberとして入れ替わりなく長く続けているフィッシャーズや東海オンエアなどはすごいんだなということも改めて思うところだ。

私がプリっとチャンネルを魅力的だと思う理由は、屋外企画の動画が本当に面白いことと、sasukeのキャラクターの強さにある。

【東京都内で鬼ごっこしたら】~の企画

なかでも、24時間以内】GPSを使って東京都内で鬼ごっこしたら捕まえられるか!?というsasukeとあごキングでGPSを使って鬼ごっこをするという動画が一番好きだ。

sasukeが気ままに好きなところを逃げていくのも見ていて楽しいし、あごキングがsasukeの行動をある程度お見通しなところも二人の絆の強さを感じる。

私は食べる系の動画があまり好きではないため、また、あんな楽しい屋外企画をやってほしい。

誰がオニかわからない鬼ごっこやったら大パニックになった!!で、しょうちゃんを見直したのは私だけではないだろう。頭の回転の速さと演技力の高さに、しょうちゃんのイメージが良い意味で裏切られた。(ちなみに、私はオニはあごキングだと思っていた。)

グループリーダーでもあるsasukeの突き抜けたキャラクターが好きな人も多いだろう。私も、そのうちの一人だ。

そして、グループYouTouberでよくあるリーダーは運動神経が良いというところも彼は体現している。洋服のセンスの良さもsasukeはグループ内で一番だろう。

自分のキャラクターをよく理解したうえで、洋服選びをしている彼のセンスの良さを伺い知ることができる。

プリっとチャンネルは現在登録者数が57万人だが、東海オンエアの動画内で紹介されたこともあり、これからの伸びしろがとても大きなYouTuberグループといえるだろう。

これからの楽しい屋外系の企画ものに、また期待したい。

脱毛なら安価な料金で脱毛回数無制限コースもあるミュゼプラチナム

全国各地に店舗があるから、通いやすいのがメリット。超高速脱毛マシーンはミュゼプラチナムだけ!

メンタリストDaiGoが監修している「with」はこちら↓

「恋愛における価値観」などの共通点からマッチング相手を探すことができる。上場企業が提供している安心感あるマッチングサービス!

【100分間】大人気YouTuberたちvsシルクロードで本気の鬼ごっこした結果!? が最高に楽しかった件について。 最近のフィッシャーズの動画のなかでも、多くのYouTuberのゲストを呼び鬼ごっこをした【100分間】大人気YouTuberたち...
カジサック、登録者数100万人に届きますように。 You Tubeの急上昇ページをのぞいてみると、カジサックが連日取り上げられていることに気づいている人も多いだろう。 ラファエ...
1+
メンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

恋愛における価値観に合った相手を探したいならメンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

1+