You Tuber

ディズニー系で最も好きなAINYANTUBE。

私は、ディズニーのグッズ系のYouTuberのなかでも、AINYANTUBEが最も好きだ。

初めて動画を見たときには、甲高い声がどうにも好きになれなかった。しかし、1つ2つと動画を見ていくうちに、あいにゃんのディズニー愛がひしひしと伝わってきたのだ。

見るたびに好きになるAINYANTUBE

純粋にディズニーが大好きで、心からランドやシーを楽しみ動画作りをしている様子を見ると、思わず応援したくなっている自身がいることに気付く。

おそらく、このキャラクターは作っているのではなく素なのだろうなぁと分かると、不思議とあいにゃんがどんどん好きになってくるのだ。

商品紹介系YouTuberの中でもトップクラスの動画

私は商品紹介系YouTuberの動画を見るのが好きなのだが、様々なジャンルの商品紹介系YouTuberの動画を見てきたが、あいにゃんのチャンネルの作り込み方はプロが携わってるんだろうか?と思うほどのトップレベルのクオリティの高さを感じさせる。

もしも、あの動画を一切外注せず、あいにゃん一人で作っているのだとしたら、動画には見せることのない力を持ったビジネスマンなのだろう。

マスコットキャラクター?のネコちゃんが所々あいにゃんにツッコんでいるのも、可愛らしい。アイキャッチやオープニングムービーもテレビのように本当に手が込んでいる。

私はディズニーが好きなのだが、最近ランドやシーには行けていない。しかし、あいにゃんのチャンネルを見ているとなんだか行ったような気持ちにさせてもらえるのだ。

ディズニーに行ったかのようなワクワク嬉しい気持ちを、彼女の動画からは感じさせてもらえる。

彼女の天真爛漫なキャラクターはおそらく、女性からは敬遠されることもあるだろうと思う。しかし、それを凌駕してくる魅力があいにゃんにはあるのだ。

メゾンドフルール×あいにゃんコラボアイテム

少し前の動画で、メゾンドフルールとあいにゃんがコラボして作ったラプンツェルをイメージしたバッグや手鏡は本当に可愛らしかった。

あいにゃんのセンスの良さも頭の回転の良さも、あのコラボ動画からは感じ取ることができた。柔らかなラベンダー色に編み上げリボンは、女子には反則だろう。

ほんのりと大人っぽさと上品さを感じさせるデザインが思わず所有したいと思わせてくれる。

いつの日かディズニーに行ったときにあいにゃんに出会うことができたなら、彼女が心から一番おすすめしたいディズニースポットやディズニーのグルメなどをこっそり聞いてみたいと思っている。

美容系YouTuber あいりさんへ届けたい。私は女性YouTuberのなかでも、美容系YouTuberのあいりさんのファンだ。 彼女の笑顔には、本当に人を笑顔にするパワーがあ...
パオパオチャンネル×アバンティーズ=?先日、アバンティーズとパオパオチャンネルのコラボ動画がアップされた。 私にとって大好きな君と夏フェス踊ってみたい!というタイトルに...
0
メンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

恋愛における価値観に合った相手を探したいならメンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

1+