You Tuber

カジサック、登録者数100万人に届きますように。

You Tubeの急上昇ページをのぞいてみると、カジサックが連日取り上げられていることに気づいている人も多いだろう。

ラファエルとのコラボで気付いた梶原の魅力

私はラファエルのファンなので、カジサックとのコラボを初めて見たときに軽く衝撃を受けた。キングコングの梶原、こんなに面白かったっけ??と。

話しの手数やトークの軽快さで、やはりYou Tube界でもラファエルとヒカルは群を抜いているとさまざまなYou Tuberを見るようになってから、ますます思う。

ラジオ感覚でYou Tubeを楽しみたい私にとって、ラファエルとヒカルのトークは耳だけで聴いていて面白いと感じさせてくれるのだ。

キングコングの梶原がYou Tuberとしての活動が始まったときに、正直なところ私は登録者数は伸び悩み、尻すぼみになっていくんだろうなぁと思っていた。

なぜなら、新参者のYou Tuberと比較して、始まるところから段違いに期待値が高いからだ。

プロの芸人なら面白いことをして楽しませてくれるんだろうと、知らず知らずのうちに思ってしまう。

始めのうちこそ私はカジサックをチャンネル登録せずに、時折急上昇ページにあがった動画を見る程度だった。

しかし、チャンネル登録のボタンを押したきっかけとなった動画がある。

カジサックの丸1日ママになってみましたの回

「丸1日ママになってみました」の回で、奥さんの代わりに丸1日子ども4人の育児・家事に奮闘するという内容だった。

正直なところ、企画ものよりも、すごく面白いと感じた。

プロの芸人の私生活、子どもと向き合う素のカジサックの姿が見られたことで、急に親近感が増したのだ。

ガチガチの企画もののリアクションや、同期芸人と対談している回も、もちろん面白い。

南海キャンディーズの山ちゃんの毒があるトークが大好きな私は、南キャン山ちゃんとの対談がサムネに登場しているのを見ただけでも、心が震えた・・・!(正直なところ、もう5回くらいはリピートで見ている。)

でも、テレビの枠の中だけでは知ることのできなかった素の芸人梶原も面白いぞ、と。

毎日キングコングの最新の動画では、「ネタ切れになることが怖い」と話していたが、無理に企画ものを見たいわけではないなぁと感じた。

カジサックの日常動画が見たい

カジサックが普通に生活しているところ・・・

例えば、趣味の時間をなんにも意識せず楽しんでいる動画とか。海を見に行ってみたとか。(それでは、シバターになってしまうか・・。)

一人で行きたいところへ行ってみたとか。それこそ、相方の西野とただ普通にラーメンを食べに行った動画とか。

奥さんと二人きりでデートをするなら、カジサックがどんな風に奥さんをエスコートするのかも見てみたい。

企画ものなら、カジサックの家事代行!とかはどうだろう。。

私だったら企画ものよりも、少しふっと肩の力が抜けた日常のカジサックの動画が見たい。再生数が伸びるかどうかは、別として。

はねとびを毎週欠かさずに見ていたキングコングの同世代としても、これから心から応援していきたいYou Tuberの一人だ。

ラファエルがチャンネルBANされた件について。ラファエルはつい先日、200万人を超える自身のメインチャンネルがBANされた。 ラファエルチャンネルBANの原因 このBANとなった...
プリっとChannelと出会った話し。私がプリっとチャンネルに出会ったのは、まだ一週間前のことだ。 ハイヒール選手権!!との出会い ハイヒール選手権!!が急上昇の上位に入...
0
メンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

恋愛における価値観に合った相手を探したいならメンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

1+