You Tuber

【プリっとチャンネル】24時間耐久鬼ごっこ生活!を待っていた!!

以前の記事にも書いたが、私は大人の本気の鬼ごっこ動画がものすごく好きなのだ。

だから、プリっとチャンネルの最新動画でもある24時間耐久鬼ごっこ生活!】は待ってました!とタイトルから思わず心躍ってしまっていた。

ダウンタウンのガキ使でも似たような企画があったような・・?とは感じたが、それでもやはり鬼ごっこは文句なしに面白い。むしろ、私も鬼ごっこに参加したい。

【24時間耐久鬼ごっこ生活!】の見所

【24時間耐久鬼ごっこ生活!】の見所はなんといっても、sasukeの鬼になりきったメイクだろう。シンプルに、ただ怖いww

夜の学校でこんな風貌で追いかけられたら、いくら電気が付いているとはいえ恐ろしすぎるだろう。私だったらおそらくは、トラウマになる。ホラー映画に出てきたって、おかしくはない。

本格的に鬼キャラクターを演じているsasukeもまた、演者だと感じざるを得ない。走るのもかなり速いため、逃げるあごキングもさぞかし怖かったろう。

なによりも、ようやく夕食の手作りカレーにありつけるあごキングの「いただきまーす!」を聞いて、即座に部屋へ突入していったsasukeは鬼畜以外の何物でもないだろう。このくだりは思わず笑ってしまっていた。

 

また、1時間に1分間ずつの鬼ごっこというルールが良く考えられている企画だなと思わず唸ってしまった。互いの疲れが完全に復活する頃合いと、企画力の高さ・面白さが本当に上手い具合にかみ合っていると感じた動画だ。

個人的には、sasukeが一番初めにあごキングを捕まえたときの「GET A WAY(立ち去れ!)」がかなりツボだった。

最近見た数々のYouTuberの動画のなかでも、素直に、最も面白いと感じた動画だった。

マネーの亀とプリっとチャンネル

余談ではあるが、最近プリっとチャンネルが好きな私は、マネーの亀ももちろんチャンネル登録済なのであるが、sasukeとあごキングの頭の回転の速さとトークの面白さは、瀬戸弘司やジョージや虫眼鏡からも引けを取らない。

投資に関しては詳しくないが、この動画を見て少なからず知識を得られている部分もある。マネーの亀も今後楽しみにしていきたい動画の1つだ。

メンバー8人態勢のプリっとチャンネル

2019年2月2日に新メンバーが加入したプリっとチャンネル。新メンバーは、世直し・娘_・ぱんだの3人だ。

新メンバーが加入したばかりの頃は、やはりほんの少しだけ違和感も感じていた。

しかし、【コンビニで指定された商品を鬼にバレずに持ってこい!】の動画でやっぱりプリっとチャンネルは大人数でなければ!!と違和感が一気に払拭されたのだ。いつもわちゃわちゃやっているメンバーがだるまさんが転んだでぴたりと静止している様子は、シンプルに面白かった。

企画力が強いプリっとチャンネルは、少人数でももちろん面白いものが多いのだが、大人数企画はやはり心からワクワクしてしまうのだ。

新メンバーの魅力が伝わるような、大人数ものの企画に今後も期待したい。

プリっとChannelと出会った話し。私がプリっとチャンネルに出会ったのは、まだ一週間前のことだ。 ハイヒール選手権!!との出会い ハイヒール選手権!!が急上昇の上位に入...
【おるたなChannel】ないとーのメンタルの強さ。おるたなChannelは水溜りボンド経由で知り、確か昨年頭あたりにチャンネル登録をしていた。 水溜りボンドが先輩と仰ぐ彼らは、始めは穏...
【100分間】大人気YouTuberたちvsシルクロードで本気の鬼ごっこした結果!? が最高に楽しかった件について。 最近のフィッシャーズの動画のなかでも、多くのYouTuberのゲストを呼び鬼ごっこをした【100分間】大人気YouTuberたち...
0
メンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

恋愛における価値観に合った相手を探したいならメンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

1+