You Tuber

水溜りボンドついに別居なるか!?

気が付いたら2020年を迎えていたわけだが、やはり私の推しYouTuberは変わらない。

水溜りボンドなのだ。

現在も「はいどーも!」トレーナーのクリーム色のものを購入しようか迷っている。

 

最近の動画のなかで最も大きな転機になったと感じたのが、水溜りハウスの卒業だ。

私は、動画のなかにキイチ・Pさん・まんずが出て来ないことが、やっぱり寂しい。もちろん20代の男性なのだから、本来なら別居していて当たり前だろう。しかし、水溜りハウスはいつまでも続いていくのだと思ってしまっていた。

 

最近のサブチャンネルでも後輩の3人が動画に映ることは、もう無い。

だから、それぞれが水溜りハウスを卒業する!と発表した動画を見てから、どうにも切ない気持ちに心が包まれていた。

水溜りボンド、別居する日はやってくるのか!?

が、しかしなのだ。

カンタはYouTuberだからなのか?住む家が見つからないとのことで結局トミーの家に居候している。

カンタにしてみれば悲しい現状なのかもしれないが、それでも私はやっぱりなぜだかほっとしてしまうのだ。

 

2人で広い広い部屋に置いてある、小さなこたつに入って喋っているのを見ると「やっぱり水溜りボンドだなぁ」と思ってしまうのだ。先日のサブチャンネルではトミーがミッキーコラボのGucciを購入してきて、とても嬉しそうに披露していたが、こたつの上というのがなんとも微笑ましい。

きっと、いつかはカンタもトミーの家を出る日が来るんだろう。だけど

「もう、このまま一緒に住んじゃえば?部屋広いし。」

そう思っているのはきっと、私だけではないだろう。

キイチ・Pさん・まんずの大きさを実感する

もう今更話しても、仕方がないのかもしれない。

だけれど、キイチ・Pさん・まんずがどれだけ動画内で大きな役割を担っていたかを、最近実感しているのだ。

 

私は「無人島の唄」でカンタ・キイチ・Pさんが真剣に歌動画を作っていたのがすごく好きだった。

 

カンタは、確かに底知れないエンターテイナーだ。

素晴らしい底力を持っているのに、それをひけらかそうとはしないし、笑いを常に全力で追及している。それなのに、ほんの少しだけ頼りない。トミーが兄貴キャラだから、ちょっとカンタが頼りない役というのでバランスが良いのだろう。

 

 

そのカンタが魔王トミーを倒すために、後輩達とグルになりドッキリを仕掛けていた動画も本当に大好きで一体何回見返したのかわからない。

キイチとカンタが本気のケンカになり、割れるビール瓶でキイチがカンタの頭を叩くというドッキリが過去にあった。

この動画でトミーのかっこよさ・強さは大爆発するわけなのだが、カンタをビール瓶で叩いたキイチを隣の部屋まで軽々とワンパンチで吹っ飛ばしていた。例え後輩でも、先輩から殴られたり吹っ飛ばされたりして、嬉しい気持ちになる人はいないだろう。ましてや、成人男性だ。本来なら、キイチが怒ってもおかしくはない。

 

だけど、キイチはそれがカンタの見せたいエンターテイメントだと理解しているし、絶対的に信頼している。互いに信頼していなければ、あんなに身体を張ったドッキリはできないだろう。

すぐにドッキリだとわかり、キイチにまっさきに詫びを入れていたのも、トミーらしい。

水溜りボンド+後輩達でなければできないドッキリや動画達を本当にたくさんたくさん見させてもらった。まずは、そのことに感謝したい。あんなに本気の楽しいエンターテイメントを見せてくれて、ありがとう。

もう、二度と見られないのかもしれないけれど、また叶うならキイチとPさんとまんずも時々動画に出てもらいたい。

借りない資金調達ならファクタリング↓


資金がショートしてしまう前に!ファクタリングなら、最短即日で資金調達ができる。

痛みが少ない美容脱毛なら、ビー・エスコート↓

学生でも脱毛しやすい価格帯なのが嬉しい。簡単1分で予約可能!

メンタリストDaiGo監修の「with」はこちら↓

「恋愛における価値観」などの共通点からマッチングする相手を探すことができる。上場企業が提供している安心感のあるマッチングサービス!

買わない理由が無い、水溜りボンドのクイックジャパン。YouTuberを見始めてから、もう5年くらい経とうかというところだが、様々なYouTuberのファンになることもあったのだが 様...
サッカー日本代表 中島翔哉選手と水溜りボンドの出会い。 先日、サッカー日本代表の中島翔哉選手が出演した水溜りボンドの動画がアップされた。 もとのきっかけは中島翔哉選手が自身のブロ...
1+
メンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

恋愛における価値観に合った相手を探したいならメンタリストDaiGoが監修した婚活マッチングサービスのwith

1+